オクシズ 公式サポーター

オクシズ公式サポーターは、静岡市中山間地域 奥静岡を応援するサイト


今日は、駿府城公園内紅葉山庭園で開催されております茶ミットに行ってきました。
強風で風花も舞うあいにくの天気でしたが、オクシズの皆さんはそんな悪天候をも吹き飛ばすほどの笑顔でご自慢の商品を熱く紹介されていました。
いつも笑顔いっぱい!元気な玉川の皆さん!玉川のみなさん

「豆もち!もう売れちゃったよ」と、遠藤先生の第一声に迎えて頂き、新商品の大根の葉入りこんにゃくなどの説明をして下さった井川のみなさん!
井川のみなさん
「ぎりっかけあと3つしかないよ!」とうつろぎのみなさん!
うつろぎのみなさん
「足久保のお茶を飲んでって!」との声にお客様が集まる足久保コーナー前
足久保のみなさん
大川名物赤かぶ漬けを教えて下さった久子さんに会いに大川コーナーへ!でも、はずかしい~とのことで商品だけの撮影!
大川コーナー
9日(日)は、一部出店のメンバーチェンジはありますが(うつろぎ・井川おっかちゃんの味のみなさんは先約があり日曜日はお休み)、同じ場所で開催されます。
風がおさまり、穏やかな1日になりますことを茶つぼ姉は願っております。
そうです!足久保の朝子さんから予告です。
足久保茶コーナーでは、この秋デビューしたあるものを日曜日は、用意されるそうです。
それはなんでしょう。答は、会場にて!
足久保 朝子さん